ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































6月7日(土)9日(月)10日(火)は定休日です

2014-06-06 20:04:20 | 日記
明日7日(土)と、9日(月)10日(火)は定休日です。

8日(日)は12時~16時まで営業しています。

ここのところ、暑さ負けしていたチャゲは、差し入れていただいたケンタッキーを食べて復活しました~。私はほとんど皮のところしかもらえなかった…。
嬉しいような悲しいような(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(日)~3日(火)は定... | トップ | 雨の定休日 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲 (じゅん)
2014-06-07 09:26:48
私と同じ
食欲のあるのは、まだ元気な兆候。
良かった!
返信する
じゅんさま。 (MIHO )
2014-06-07 19:57:46
この年齢でこの食欲はすごいな~と思います。

今日もチャゲさんはしっかり寝て、がっちり食べています。

朝5時から仕事をしていて今夜は半徹夜のワタシも、今、やっと晩ごはんを作って食べました。

これから食後のコーヒーを飲んで更にがんばるのです。暑さが一段落して、少しひんやりして来る夜は、熱いコーヒーがおいしいです。あ~、スタバ行きた~い。
返信する
こんにちは (yukonn)
2014-06-08 11:02:03
今日からしばらく晴天はなさそうな札幌です。

私の体調が戻らない内に、母が入院し、望来にはとんと行けないでいます。

でもそろそろ、転勤する人へのお皿を買いにいかなくちゃ・・・と思っているのですが、今週水曜日以降行けたら行きたいのですが、出来ているでしょうか?


返信する
こんにちわ (かおり)
2014-06-08 13:51:54
先週水曜日お邪魔しました
厚田ファンのかおりです。
札幌は朝から雨です。
あの日買った厚田ブルーの
カップ&ソーサーで
今朝コーヒー飲みました。
また遊びに行きます。
今度はミニトマトも買いにU+2669
返信する
yukonnさま。 (MIHO )
2014-06-08 16:13:42
それはダブルで心配です(涙)。くれぐれもお大事になさってください。

うつわは焼けておりますよ~♪
体調とお時間とご相談の上、無理をなさらないよう、ご来店くださいね。
返信する
かおりさま。 (MIHO )
2014-06-08 16:20:31
かおりさん、水曜日はご来店いただき、更においしいものの情報をありがとうございました♪

こちらも久しぶりに雨が降り、埃っぽかった空気がきれいになったような気がします。
昨日植えたばかりのハーブたちも元気に葉っぱを広げています。

ミニトマトも早く食べたいです。望来のお野菜は本当においしくて幸せです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。