ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































Fried Pride

2011-08-15 16:36:07 | 日記
『フライドプライド』のライブに行って来ました。

昨晩のことです。

1年ぶりです。

バスを乗り継いで行った室蘭、遠かったです。

でも、本当に行って良かった。

1曲目から号泣しそうでした。…いや、してました。

やっぱり、フライドプライド大好きっ♪♪♪

リーダーが目の前でギターを弾いてくれたり、私のリクエスト(たぶん)に応えて『ホテイ』(ギターを弾きながら足を上げる難しい技。今度、私も練習します。…ほんとかい?)してくれたり、アンコールのアンプラグドの『Close to you』では、Shihoちゃんがすぐ横で歌ってくれたり…。

ずっとお会いできずにいた札幌のフラプラファンの方にも再会することができました。嬉しかったです!


ただいま~!!!


戻りたかった場所にやっと戻ることができて、1年分のいろんな思いを全部吐き出して、きれいに洗い流してもらったような気がした…そんな幸せな夜でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌チロル | トップ | 臨時休業のお知らせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-17 10:22:47
先日のフライドプライド最高でしたね。
帰り際にちょっとだけお話したものです。
「ありすcafe」検索してすぐ発見できましたよー!
おしゃれなお店ですね。
フラプラは、これまで何度も見に行こうと思ってて
仕事やらなんやらで聴きにいけずにいたのです
そのうち2度はチケット買ったのに急用で断念(涙)
先日のライブ、5年ごしの夢がようやくかないました
東京から札幌出張時に無理して聴きに行ったかいがありました
息遣いが聞こえてくるほどの近さで感動のステージ
写真も一緒にとれてフラプラの二人とも
いろいろお話もできたし素敵な一夜でした
返信する
ありがとうございます♪ (MIHO )
2011-08-17 10:49:00
きゃあ!東京からいらした方でしたか。

本当に最高の夜でしたね。フライドプライドのライブ、行くたびごとに「今日は最高!」と思ってしまいます。

演奏は言うまでもありませんが、初めてお会いした時からずっと変わらないおふたりの温かく優しい人柄に敬服している私です。

そして、フラプラファンのみなさんがまたすばらしいのです!

本当に本当に「みんな大好きっ!」です。

お話しできてとても嬉しく思いました。またぜひ、北海道へ、そしてフラプラのライブにもお出かけくださいね。

ありがとうございました♪
返信する
Unknown (あき)
2011-08-17 19:53:37
# すみません、間違って別のトピックにコメントをつけてしまったかもしれません。
# そちらは削除で....。

仕事ぶっちしてライブ見に行った手前
偽名で失礼します(笑)。
とりあえず、あきと名のっておきます。
最初のコメントをつけたモノです。

素早いレス、ありがとうございます。
東京のあきです。

あの日はほんと素敵な夜となりました。
ライブ前日の夕方まで悩みに悩みましたが行って大正解でした。
仕事を途中でブッチし(仮病)
行きも帰りもJRギリギリでかけこみセーフの強行軍でしたが(笑)

私の周りにも何人かフラプラファンがいるのですが
皆から羨望の眼差し

「室蘭でやるなんて、教えてくれれば店閉めてでもいったのに」
と、あの日の夜、飲みに行った札幌のバーのマスター曰く。
くやしがりながら、店にあるフラプラのCDを延々流してましたよ

明日からまた数日、札幌、室蘭、苫小牧と仕事です。

facebookにliveの時の写真をちょっとだけ
upしておきましたのでよろしければどうぞ
HPの転送リンク先からたどれるようにしておきました
# 転送リンクは、2-3日で削除します
返信する
あきさま。 (MIHO )
2011-08-17 20:17:19
そうでしたか、お仕事「ブッチ」でしたか~(笑)。

今思い出しても、本当に贅沢なライブだったと思います。私も10数回目にして初めて写真をお願いしたので、嬉しくて、ケイタイの待受画面にしてしまいました(照)。

またいつか、ライブ会場でお会いできると良いですね。

このあとも道内のお仕事が続くのですね。そろそろ朝晩涼しく感じられるようになって来ました。おからだに気をつけて!

コメント、ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。