ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































観測史上最高?

2012-01-07 15:12:17 | 日記
窓がまたまた雪でふさがってしまったので、窓を掘り出す作業中。

これでもかなり崩した後なのですが、屋根と目の高さが同じ!

窓に映る私の足が雪山の高さを表しています。

今日の北海道新聞朝刊では
『厚田は7日午前0時までの24時間で観測史上最高の61cmの降雪』

と報じられていましたが、現実にはもっともっと多かったと思います。

今日はさすがに節々がキシキシ言ってます。

明日明後日は今年初の営業日なのに、私、ロボットみたいな動きになっちゃうかも(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローヒー危うし! | トップ | まったりゆったり初日・1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~~! (ふか)
2012-01-08 00:31:16
石狩地方の降雪がハンパない!
ってニュース見て心配してたけど・・・。
ミホさん、よく頑張った(ToT)!
返信する
ふかさま。 (MIHO )
2012-01-08 01:05:19
ふかさん、ありがとう!

ふかさんの「よくがんばった」というお言葉と共に、今日(正確にはもう昨日ですが)ちょっと嬉しかったのは、犬の散歩で通りかかった方に「ここはロードヒ―ティングなんですか?」と、きかれたことでした(笑)。

でもね、晩ごはんを食べたあと、なんだかどっと疲れが出て、30分だけ休憩…のはずが爆睡してしまい、目が覚めたら午前0時を回っておりました~。

先月負傷した右手親指の爪が剥がれかけているので、いろんな作業がいつもよりはかどらない今日このごろなのですが、焦らずポレポレがんばります。

ふかさんもおからだに気をつけて。今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。