ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ゴールデンウィーク

2017-05-05 05:29:38 | 日記
昨日一昨日と、渋滞の中、たくさんのお客さまにご来店いただきました。
ありがとうございました。

実は一昨日窯出しをしたのですが、昨日までの2日間で8割ほどのうつわが旅立って行きました。
うつわ少ないね~のお言葉が胸にずっしり…。本当にすみません(涙)。

望来の桜が満開になるころまでに次の窯出しができるかしら。
う~ん…がんばります。

桜はまだあまり咲いていないのですが、道路はかなり混雑しています。
昨日は道の向こう側に渡れず、いつもなら徒歩2分の郵便局に行くことができなくて、バス停ひとつ歩いて、コンビニのポストに郵便を出しに行きました。

コンビニのトイレも列ができていましたよ。

厚田方面にご出発の際は、時間に余裕を持ってお出かけくださいね。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本焼きしています。 | トップ | お休みのお知らせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2017-05-05 18:01:00
暖かい陽気に誘われて、望来へ来週行こうと、計画中でした!
うつわ…少ないんですか?W(`0`)W
金曜日は、お店あいてるかな?
ワクワク\(^o^)/ドキドキでーす。
返信する
ひろりんさま。 (MIHO)
2017-05-05 19:16:33
ひろりんさん、コメントありがとうございます♪

今の数だとお店を開けることができないので、これから集中して作り、なるべく早く窯入れしたいと考えています。いつ焼き上がるかはお天気しだいなので、ブログをチェックしていただけると助かります。

金曜日はまだ桜が見ごろかもしれませんね。
国道は渋滞すると思いますので、時間に余裕を持ってお出かけくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。