ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































桜、咲きました。

2024-03-03 19:39:00 | 日記
やっと晴れた!ので、今日は欲張りな日曜日になりました。

粘土作って

薪割りして、昨日までの暴風で壊れたところを補修して、閉店後は灰作りに海へ。

友人が手作りの桜餅を届けてくれたので、海でおやつにするはずだったのに、海岸が思ったよりも寒くて風も出て来たので大急ぎで灰作りを終え、お店に戻って来てからゆっくりいただきました。
疲れた時は甘いもの。
疲れてなくても甘いもの笑。
ありがとう。ごちそうさまでした。

夜になって、桜がひとつ咲きました。

今日はうれしいひな祭り♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、もうすぐ | トップ | 春に向けて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。