ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































昼間のほおずきライトリース

2019-10-19 12:46:24 | 日記
雨ですね。

静かな土曜日・・・と思いきや、午前中はお電話やメールをたくさんいただいたり、急なご来客もあって、とてもにぎやかでした。

窓辺で出番を待っているほおずきライト。

灯りの入っていない昼間は地味なたたずまいですが、窓越しに見える野ぶどうの葉っぱにカバーしてもらっているみたいに見えてなんだか微笑ましい♪

ほおずきをくださった方から、先日すてきなおはがきが届きました。

ありがとうございます。
こちらも店内に飾らせていただきますね。

さて、
午後は脚つきのうつわをたくさん作りましょうか。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手びねりが好き♪ | トップ | やっと素焼き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ。)
2019-10-20 03:16:27
こんばんは。 少し寒くて目が覚めました(昼間こ豆と昼寝もしたので)加湿器に水を入れて…風邪予防。
今年のホオズキライトとても綺麗ですね。
そうそう、うちのこ豆、先日4歳の誕生日でした。
サツマイモケーキを作りお祝いしました。
段々寒くなりますね。体調管理しっかり整えて頑張りましょう。さて、寝よう。
返信する
Unknown (tuac2006)
2019-10-20 10:17:01
まみ。さん♪
ゆっくり眠れましたか?

こまめさん、4歳になられたのですね。
遅ればせながら
HAPPY BIRTHDAY!
でございます♪♪♪
さつまいもケーキ、いいなぁ・・・。
いつか一緒に焼きいも会ができることを夢見つつ、仕事をがんばりまぁす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。