ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































旅立ちの春

2018-03-14 09:55:10 | 日記
今日14日、営業時間は12時から16時までです。
ご来店をお待ちしています。



2月4日のブログでご紹介したハタハタの卵・ブリコ。



今日、海岸にシーグラスを探しに行ったら…。





無事に海へ旅立ったようですね。



似ている?けど、ちょっと違うものも流れ着いていました(笑)。

ニシンの卵・カズノコももうすぐ旅立ちかな。



シーグラスは少ししかみつからなかったけれど、今日の私はなんだかしあわせ気分です♪











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末もありがとうございま... | トップ | 泣かないぞ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ありすママ)
2018-03-14 14:19:25
今日は仕事を休んで家事を…と思っていたけど、日差しの誘惑に負けて外へ。
ありすは雪解けの水溜りに落ちてドロドロになり固まってしまいました。仕方なく抱っこして帰宅(TT)
家の雪を歩道に出すのはいいけど、雪解けが始まったら歩道の雪を片付けてくれないかなーって思います。自分さえ良ければいいっていうの、そういうとこで出ちゃいますよね。(ごめんね愚痴でした)
追伸:ジョイフルは残念ながら陶芸コーナー全撤去でした。
返信する
ありすママさま。 (MIHO)
2018-03-14 15:03:51
ありすママさん、こんにちは♪

それはそれは災難でしたね。
ありすちゃん、風邪をひきませんように。

ジョイフル情報、ありがとうございます♪
まだ行けていないのですが、今年は雑貨をいろいろ作りたいのでクラフトコーナーを見に行くのが楽しみです。
屋根のペンキも早く塗りたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。