ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ペンキ塗りました!

2012-05-22 15:58:12 | 日記
昨日に引き続き、風がとても強かったけれど、がんばりました~。

とりあえず、正面の『紅鮭色』(笑)の壁と、窓枠の部分をさらっと。

茶色の部分と扉は、時間と握力がなくなったため、また次回に…。

Kの妻さん、差し入れをありがとうございました。
笑顔とおいしいものをいただいて元気が出ました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日のチャゲ | トップ | そしてチャゲは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望来の風 (Kの妻)
2012-05-23 00:17:13
美穂さんこんばんは。
今日はお会いできて本当に良かった。

ペンキ塗り作業をしていなければ、ドアノブにくくり付けて・・なんて考えて、いざ望来にきてみたら、なんと、今まで経験したことのないくらいの強風で・・。
ドアノブにくくり付けることが出来るか心配しながら下山(笑)していたのですよ。

美穂さんとお話して、元気が出たのでコンビニまで頑張って歩きましたが、行きはよいよい帰りは怖いで、少々バテました(笑)

久し振りに会っても、変わらぬ笑顔で接してくださる美穂さんに、癒され元気がでるのです。
今度は営業日に家族でお邪魔しますね。
返信する
Kの妻さま。 (MIHO )
2012-05-23 05:29:16
思いがけずお会いできて嬉しかったです♪♪♪

すさまじく怪しいイデタチで失礼しました(笑)。

本当にすごい風でしたね。

ちょうどバテて来たところで、Kの妻さんと『王子』にお会いしたおかげで予定よりたくさんペンキが塗れました!

次回はおいしいお茶をいれますね。ご家族のみなさまによろしく。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。