ちいさなうつわや『ありすcafe 』

25日(土)まで臨時休業させていただきます

































3月1日から通常営業します♪

2013-02-25 11:50:08 | 日記
チャゲです。
今日はいいお天気なので、今年初めて外へ出てみました。

まだまだ雪は多いけれど、お日さまの光の中に少しだけ春のにおいがしました。

ありすcafeは今週金曜日、3月1日から通常営業を始めます。

今年も定休日は月・火と、第1・3土日とさせていただきますが、
3月2日(土)3日(日)は営業します。

週末は雪の予報ですが、お天気情報はその都度ブログでお知らせしますね。
みなさまのご来店をお待ちしています。

そうそう、MIHOの大好きな『パスリ』さん、明日26日11時からオープンです。

3月1日まで、オープンイベントが開催されるそうですよ。(※追記・3月1日はお休みになりました。イベントは2月28日までです。)

るふるんさんが出品されるウールガーゼのストール、写真で拝見しただけですが、すてきです~。

明日もいいお天気になりますように。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日24日は営業します♪ | トップ | お知らせです »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るふるん)
2013-02-26 18:19:15
MIHOさん
お元気になりましたか?
わたしも、先々週、風邪をひいて、いろいろな事が予定通りに行かなくて、大変でした。気をつけいたのにな!

今は、すっかり治りました。
いつも、イベントのお知らせをして下さって、アリガトーございます。

3月からの通常営業
無理せずに。

冬も好きだけど
春も待遠しいですね!

(*^_^*)
るふるんさま。 (MIHO )
2013-02-26 18:56:50
風邪をひかれていたのですね。たいへんでしたね(涙)。お元気になられて良かった~。
私も、気をつけていたのになぜなの~?と思いながら熱と闘っていました。

1月2月は『お勉強』のためにカフェや雑貨屋さん巡りをする予定だったのに、観たい映画もたくさんあったのにだめでした。
でも、今年はまだ、あと6分の5もあるもの。
春になったら(私の中では3月からが春。あっ、明明後日からだ!)、いろんなところを探検しに行こうと思っています♪
Unknown (おっか)
2013-02-26 21:45:36
春が近づいてきましたね~
おっかさま。 (MIHO )
2013-02-26 22:33:26
おっかさま~。
今夜は満月ですね。
穏やかないい夜。お月見しながら、まぁるいお皿を作ってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。