ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































厚田のほん、できました。

2014-03-29 18:49:32 | 日記
あつたこだわり隊のみなさんが作られた

厚田のほん『あった!』

が完成しました。


(オーナーさんのご意向で掲載されていないお店もありますが)、あつたこだわり隊のオススメのお店や観光スポットがてんこもりの、最新パンフレットです。

ありすcafeでも明日から配布します。


ありすcafeの紹介ページには『看板ねこの基本姿勢』をびしっとキメたチャゲの写真も載せていただきました。

冬期間お休みだったお店も、4月から続々オープンします。

カントリーキッチンアンさんは4月1日から、

リセンヌさんは4月2日からです♪

みなさま、この春からも、ぜひぜひ厚田へいらしてください。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました | トップ | 4月~ゴールデンウィークの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみ。)
2014-03-30 17:49:44
MIHOさん、寒い日曜日ですね。
私は季節感の全くない夏休みも終わり
呆然としています。

厚田のパンフどこで、貰えますか?
ほしいなー。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2014-03-30 18:09:24
まみ。さん、今日は本当に寒いですね。ブルブル。チャゲは湯たんぽに張り付いています。

『あった!』は石狩市役所や厚田支所、厚田区内のお店などで配布されます。もちろん、ありすcafeでも。
まみ。さんの分、お取り置きしておきますね。
返信する
素敵です(*´ω`*) (なおっち)
2014-03-31 07:42:04
MIHOさんの頑張り 周囲の方々の強力な協力
チャゲ様の現場監督能力(^^)d
皆様の期待に応えた ミスター釜
MIHOさんへの暖かなコメント(*´ー`*)
MIHOさんの優しさ+チャゲ様の美しさ
見習いたいです( ノД`)
次に伺った時まで、厚田の本がありますように

返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2014-03-31 08:01:00
なおっちさん、ありがとうございます。じ~ん(感涙…)。

厚田のほん、『あった!』というネーミングがとてもいいな~と思っています。

たくさんの人に手に取っていただいて、それぞれのお気に入りのスポットを「あった!」とみつけていただきたいです。

こだわり隊の方がたくさん届けてくださったので、なおっちさんの分もちゃんとありますよ~。

明日から配布が開始されるコープさっぽろの情報誌『Cho-co-tto』(ちょこっと)も、ぜひGETしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。