ちいさなうつわや『ありすcafe 』

売り切れのため次回窯出しまでお休みをいただきます



































おはよう、春

2017-03-15 09:45:20 | 日記


ありすの前の道にも、ふきのとうがやっと顔を出しました。



コーヒースプーンの先より小さい、春の目覚め。

おはよう、望来の春♪


今週の営業日は、

今日15日(水)
明日16日(木)
明後日17日(金)
です。

小さな春、みつけにいらしてくださ~い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の営業日 | トップ | 風が描くもの »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIHOさんへ (ましこ)
2017-03-15 19:04:06
今 帰りのバス
残業だつたの〜🙀💦
あのね
今月末におじゃまできそうです🌸
それまでいろいろがんばります
🍀
返信する
ましこさま。 (MIHO)
2017-03-15 19:10:47
ましこさん、お仕事お疲れさまでした。
私も遅くまで仕事になりそう。
近々お会いできるのですね。
嬉し~♪
よし、今夜はまず粘土作りからスタート。がんばるぞっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。