ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































今夜もまた…。

2013-04-03 23:10:44 | 日記
作る仕事を、早朝に切り替えたいと思いつつ、なかなか実行できずにいます。

やっぱり落ち着いて作業できるのは、夜…。
せめて、日付が変わるまでに終了するよう、努力中。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見ていた午後 | トップ | 夜チャゲ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですっ (まみ。)
2013-04-03 23:42:34
MIHOさん。こんばんは

毎日暖かくなっても、風が冷たいですね。
まだまだ、春にはなりませんかねぇ。

リップルさんや、新しいお店も楽しみです。
朝型生活、なかなかいいですよ。

朝焼けの綺麗さや、鳥の声。
電気代の節約(笑)

この前は鳥が木の幹をつつく、何とも言えない音が聞こえました。朝の五時半!

今年もホトトギスが鳴き始めるのが楽しみです。

骨の様子も良くなって参りました!
靴が履けるまでもう少しです(笑)

季節の変わり目風邪に気をつけて下さい。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2013-04-03 23:56:49
まみ。さん、こんばんは。

足、良くなって来たのですね。でもまだ無理しないでくださいね~。

夜明けがだんだん早くなって来て嬉しいですね。

夜行性なのに早起きのチャゲさんが「ゴハン、ゴハン」と言って私を起こす時間もだんだん早くなって来ました。起きないと怒りの声がだんだん大きくなって行くのです。目覚まし時計は止められるけど、チャゲさんの声は、起きてゴハンをあげるまで止まらない。早起きが苦手の人に貸してあげたいです(笑)。
返信する
Unknown (おっか)
2013-04-05 04:32:38
私も朝型人間に
なりました。
疲れも加わって
昨夜も9時には寝てました zzz
もう少しで夜が明けます。
返信する
おっかさま。 (MIHO )
2013-04-05 19:52:52
おっかさま、今日もお仕事、お疲れさまでした。

早起きした今日は、この時間、既に眠いです(笑)。でも、この後もまだまだ仕事~。

今週末も大荒れのお天気だそうで、がっかりですね。通勤、お気をつけて。明日もがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。