ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































夕日が沈む場所

2017-03-10 17:39:32 | 日記
気がつけば3月も中旬。



夕日が沈む位置が、小樽から厚田方面に少しずつ移動して来ていました。


冬の間、晴れた夕方、波が荒い日の、ほんのわずかなひとときにだけ見られる海の泡のプリズムとも



氷の滝とも



そろそろお別れです。

週末は少し暖かくなりそう。
お出かけ日和になるといいですね。

明日、明後日も、ご来店をお待ちしています♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業スタートしました♪ | トップ | 今週の営業日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2017-03-10 23:28:17
海の泡のプリズムや氷の滝との別離が待っていたんですね。
そろそろ冬にお別れする準備に取り掛かる日々がやって来ます。
私は10月に北海道旅行を決めました。
札幌にお邪魔するので、できれば石狩へも足を伸ばしたいな。     

返信する
ちっぷさま。 (MIHO)
2017-03-11 08:40:05
今週は、朝起きるといつの間にか降っていた雪が積もっていてびっくり!な毎日でした。
厳寒期と違って、お昼ごろにはとけてしまうのですが。
春への歩み、3歩進んで2歩下がる、そんなふうに進んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。