ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































続きです

2016-05-01 12:04:45 | 日記


カップ&ソーサのお皿と小皿やはしおきなど。

う~ん、今日中に終わるかなぁ。

明日本焼きして、明後日3日からお店に並ぶ予定です。
カレー皿など、大きめのお皿をお待ちくださっているお客さま、近々もう一度窯入れをしますので、もう少しお待ちくださいね。

5月もありすcafeをどうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから釉がけ♪ | トップ | ストーブ外しました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW--- (ニャンズ)
2016-05-01 19:31:04
ミホさん、充実したGWを過ごされてますね!
流木のベンチ、楽しみにしていますね---
もちろん器も♪
私はGW前からの風邪が長引いてます(涙
寝正月、ならぬ、寝GW?
ミホさんも気を付けてね!
元気になれた頃には、厚田の桜も散っちゃうかなぁ、クスン
返信する
ニャンズさま。 (MIHO)
2016-05-01 20:08:08
天候不順ですものね、お大事になさってくださいね。

釉がけ、まだ半分も終わっていなくて、充実どころか、ピ~ンチ!です(笑)。
本当はちょっと休みたいと思ったりしているへなちょこなワタシです。

望来の桜は今、やっとエゾヤマザクラが咲いて来て、ソメイヨシノはこれから咲き出すみたいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。