ちいさなうつわや『ありすcafe 』

今週は休まず営業いたします。
11:00~15:00

































19日(土)~22日(火)は定休日です。

2014-04-19 02:52:45 | 日記
19日(土)~22日(火)は定休日です。

釉がけ、やっと終了しました。

朝から本焼きします。
お天気が味方してくれますように♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場についてのお知らせと... | トップ | プスキニア、咲いた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブ&メイ)
2014-04-20 19:09:52
MIH0さん♪
今日はお疲れ様でした。

白いドレス姿のMIH0さんすごく素敵でした。

あと早口言葉みたいな「トルコ行進曲」(笑)も楽しかったし「あの鐘を」は、いつも泣いてしまいます。

MIH0さんの歌声にまた元気をもらいました♪

また、明日から頑張るゾの気分です(笑)
ありがとう♪
ガブ&メイさま。 (MIHO )
2014-04-20 20:06:53
ガブ&メイさん、今日はコンサートに来てくださって本当にありがとうございました。

110年前に建築された建物の中でコンサートをすることができたなんて夢のようです。

白いドレスはどこかの合唱団のおさがりなんですよ~。ピアノを弾きに来てくれた小学生の女の子が、「結婚式みたいだね」と言ってくれました(照)。

トルコ行進曲、どうしても憶えられなくて、仕事をしながらもずっと練習していたら、その曲を歌うとチャゲが怒るようになってしまい、昨日は本焼きをしながら窯の前で練習してました(汗)。
明日からはまた普通のおばさんに戻りま~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。