ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































営業再開のお知らせ

2020-07-20 21:42:27 | 日記
予定していたより長いお休みになってしまい、申し訳ありません。

今週金曜日から営業を再開いたします。
24日(祝・金)、25日(土)、26日(日)は、お電話予約をいただいての営業とさせていただきます。

実は9日から微熱とだるさと頭痛が始まり、からだを休めながら様子をみていましたが、何日たっても症状が改善されず、先週木曜日に検査を受けました。
検査の結果、心配していた件はセーフで、問題なしということでした。

予期せぬ事態で仕事が大幅に遅れてしまいましたが、今日、久しぶりに素焼きをすることができました。
窯出しができましたら、うつわの紹介をさせていただきますね。

お店の前のアナベル、こんなに大きくなりました♪


みなさま、明日もどうかご健康で。ご安全で。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方の庭で | トップ | 7月のうつわたち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MIHO 様 (みやび)
2020-07-20 21:55:19
お仕事再開できるようになったのですね・・・😂
でも体調がすっかり回復しているのかが、気になります。大事になさってくださいね。

アナベルも、その下のうつわさんたちも、MIHOさんの思いを宿しているようで、きれいです💓
返信する
Unknown (MIHO)
2020-07-20 22:16:35
みやびさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ご心配をおかけしました。
いろんなことが重なって、心とからだのバランスが崩れてしまったのかもしれません。

私は仕事とありすcafeでお会いするみなさんが大好きなので、思うように動けなかった日々が本当につらかったです。
今日、久しぶりにMr.カマーと仕事ができて、あぁ、幸せ・・・って思いました。

この幸せな気持ちが続くように、少しずつ、無理をしないように、元に戻していきたいと思います。
返信する
Unknown (ましこ)
2020-07-21 07:43:41
今年も可愛い応援団が満開......🍀
そこに MIHOさんは今日もそっと 丁寧に暮らしているのだなぁ....て

わたし 今日も自分のネジを巻いています
🍀   ありがとう
返信する
Unknown (MIHO)
2020-07-21 11:38:49
ましこさん、こんにちは。

今年は花苗がたくさん出回る時期にお出かけができなかったので彩りは地味めですが、元々お庭に植わっていた花たちががんばってくれています。
けなげで、それでいて強さも秘めているその姿にとても励まされています。

昨日焼いたうつわたちはまだ窯の中。
雨が降り出す前に迎えに行けるかな。
午後もお仕事がんばりましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。