ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































ツーショット

2015-08-09 20:28:24 | 日記


チャゲです。

今週末もご来店ありがとうございました。

今日はね、ジバニャン?のクリームパンをいただいたの!
カスタードクリーム、おいしかったな~♪
MIHOにはパンの部分をあげました。

MIHO「私もクリーム食べたい。」

チ「だめ~。」(手が×になってます)

さてさて、明日10日(月)と明後日11日(火)は定休日です。

Mr.カマー(窯)がメンテナンス中のため、次の窯出しは今週後半になりそうです。待っていてくださいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 暑い~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャゲ様 (みやび)
2015-08-12 10:22:54
MIHOさんのお写真がお上手なのか、
チャゲさんの演技力が抜群なのか
・・・もしかして、ジバニャンの顔真似してます?!
オメメそっくり~
ちょっぴり意地悪そうなお顔と×のお手手も最高です
返信する
みやびさま。 (MIHO)
2015-08-12 10:57:16
みやびさん、こんにちは♪
今日も暑いですね。
お店近くの国道は、早朝からひっきりなしに車が走っています。

私、チャゲは女優猫だと思っています(笑)。
取材をお受けしている時、いつもさりげなくカメラの前を横切ったり、カメラマンさんに「にゃあん♪」とかわいい声で鳴いてみせては映る予定がなかったのにしっかり画面に登場していたり。
猫はいいなぁ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。