ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































風にのって

2013-07-20 15:27:45 | 日記
今日は朝からず~っとうつわ作りに励んでいます。

下を向いてばかりの作業に少し疲れて、外の空気を吸いに出たら、お店の屋根の向こうにパラグライダーが飛んでいました。

理由もなく、ついと背伸びしてみたくなる、夏の午後です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20日(土)~23日(火)は定休日です | トップ | チャゲの休日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ-。 (ジョ-ジ)
2013-07-21 08:59:07
飛んでる!飛んでる!すごい~
良い休憩の瞬間ですね(^^)
返信する
ジョージさま。 (MIHO )
2013-07-21 09:21:20
お店近くにパラグラスポットがあり、風のいい日(弱くても強くてもだめらしいです)はカラフルな鳥(?)たちが気持ち良さそうに飛んでいます。

昨日は5機ほど飛んでいましたよ~。
今日はどうかなぁ…♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。