ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































チャゲの休日

2013-07-21 11:09:38 | 日記
MIHOがろくろを回すそばで、ユーミンを聴きながらくつろいでいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風にのって | トップ | 窯出しは金曜日? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せいっぱい! (akoako )
2013-07-21 12:11:22
チャゲちゃん 優雅で贅沢な時間を満喫して
いますね!MIHO さんの傍が一番ですよね。(^.^)
akoakoさま。 (MIHO )
2013-07-21 13:34:50
akoakoさん、その後おからだの具合はいかがですか?

私は、最近また、少~し無理をしているなぁ、と思いつつ、今朝も4時まで仕事をしてしまいました。

こんな状態が心や体に良いわけはなく、イライラカリカリ。

全く、ナニヤッテンダ…な私なのですが、チャゲのこんな姿を見てちょっと深呼吸。

ろくろ仕事が一段落したら投票に行き、帰りはコンビニでチャゲの好きなおやつでも買って来ようと思っています。

今日は工房の中、28℃くらいですが、元気でゴハンもたくさん食べてくれているので、本当に助かっています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。