ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































水曜日から営業再開します

2013-09-09 10:24:18 | 日記
アクシデントが重なって、お休みが長くなってしまい、ご迷惑やご心配をおかけしております。

みなさま、本当に申し訳ありません。

そして、温かい励ましのメッセージをありがとうございます!

うつわも少し焼けましたので、11日(水)から、営業を再開します。

11日(水)~16日(月・祝)は休まず営業いたしますので、秋のお出かけのおついでに、ぜひお立ち寄りくださいね。

みなさまのご来店をお待ちしています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨のあと…。 | トップ | 営業再開しました! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れましたね (まみ。)
2013-09-09 20:02:02
MIHOさん、こんばんは!

このところ、晴れ間が続いて空が綺麗ですね。

素敵なうつわ、揃いましたね。


温かいメニューも始めました(笑)
新じゃがの豚汁は、汗かきながら
いただきましたよ。黒の小丼は
野菜の色がキレイに見えて、にやっとします(笑)
小どんぶりは、我が家だけの言い方かもしれません。

季節の変わり目
体調に気をつけてくださいませね。

返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2013-09-09 21:31:32
まみ。さん、こんばんは。

新じゃが豚汁、良いですね~。
ありすcafeでは、あたたかい『ほうじ茶フルーツ』(フルーツフレイバーのほうじ茶)始めました。

涼しくなって来たので、チャゲが一緒に寝てくれる度がアップしております。
私もゴロゴロと喉を鳴らしたくなるよな秋の夜です♪
返信する
今日から (なおっち)
2013-09-11 06:19:17
お店再開なのですね
色々…お疲れ様でした

無理されないで下さいね

チャゲ様の添い寝~
良ぃなあ(*^o^*)
返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2013-09-11 06:39:04
なおっちさん、おはようございます。

今日から営業再開!ということで、力をつけようと、昨夜ジンギスカン(もちろん、ひとりジンギスカン♪)を食べたら、朝になってもお店の中が、めっちゃジンギスカンくさいです。

これじゃ『ありすcafe』じゃなく『ありすジンギスカン』になっちゃう~(笑)。

今日はいいお天気で嬉しいですね。
お互いお仕事がんばりましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。