ちいさなうつわや『ありすcafe 』

10(月)11(火)は営業します
11~15時


































初収穫

2011-07-02 17:24:58 | 日記
鉢植えのブルーベリーの初収穫です。

青みがかった白い小皿は、ベリーやさくらんぼをちょこちょこっとのせることを想像して作りました。

似合う~!と自画自賛しながらの朝ごはん。8粒のブルーベリーはヨーグルトにトッピングしていただきました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月! | トップ | 定休日の過ごし方 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (いるか)
2011-07-04 01:26:50
遅くなりましたが、5周年、おめでとうございます(^∇^)

青みがかかった白い小皿、とってもすてき!

早く新しくなったお店にお邪魔したいんだけど、
なかなか叶いません(泣)

16日のライブ、ひと目拝見したくて、仕事の時間をずらしました♪
休みが取れたら良かったんだけど…

楽しみです(^^)

いるかさま。 (MIHO )
2011-07-06 20:39:40
きゃあ!いるかさん。
お返事遅れてほんとにごめんなさいっ。

ブルーベリー、毎日数粒ずつ収穫して楽しんでいます。

今日はこのお皿に、いただきもののとれたてのいちごをのせてみましたが、すごくすごくきれいでおいしかったです!

ライブ、来ていただけるんですか!?

嬉しい♪♪♪

お仕事の時間をずらしていただいたなんて申し訳ない気持ちでいっぱいです(汗)。

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。

がんばりますっ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。