ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休


































残暑お見舞・続き

2012-08-22 17:56:51 | 日記
無言でMIHOに抗議するチャゲの哀愁あふれる後ろ姿(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞申し上げます | トップ | 臨時休業のお知らせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど! (まみ。)
2012-08-22 22:12:00
MIHOさん
手拭いチャゲさん

お暑うございます。
人目がなかったら
裸族に仲間入りしたいです。

まだまだ 続くのかしら?

チャゲさん 涼しげ~

町内盆踊りタオル
貸して下さい(笑)

素敵な町内ですね~
返信する
まみ。さま。 (チャゲ)
2012-08-22 22:29:29
あははは。

私も昨日今日は毛皮を脱ぎたかったです(笑)。

夜になって涼しくなって来たので、やっといつものようにゴハンが食べられるようになりました。

明日は暑さも小休止のようですね。
返信する
愛情溢れる濡れタオル (akoako)
2012-08-23 00:54:02
MIHOさん チャゲちゃん 残暑お見舞い申し上げます。

チャゲちゃん、MIHOさんの愛情溢れる濡れタオルに感謝ですよ!!私の知人のお家のちゃん家から30分くらい外にお散歩に出たらしく家族に見つけられた時にはフラフラで病院に運んだら「音中症
氷付けにされて体温を下げ、やっと命が助かったみたい今年は猛暑だからチャゲちゃんタオルファッションで我慢してね
返信する
akoakoさま。 (チャゲ)
2012-08-23 05:58:12
夏はいろいろ、思いがけないことがありますものね。

関東に住んでいる私の知り合いの猫さんが、日中、お散歩に出て、熱くなった地面(たぶんアスファルト)で肉球をやけどしたことがありました。

MIHOが濡れタオルのことを思いついたのは『動物のお医者さん』というマンガで得た知識らしいです。

今年は北海道も暑い日が多いですが、akoakoさんがお住みの街はもっともっと暑いのでしょうね。MIHOは雨の被害のことも心配していました。くれぐれもおからだに気をつけて…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。