ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































3月30日(月)31日(火)は定休日です

2015-03-30 06:42:59 | 日記
先週も先週末も、ご来店ありがとうございました。


今日30日と、明日31日は定休日です。


今日は素焼きしたうつわを出して釉薬をかけ、明日本焼きします。

お休み明けの水曜日には新しいうつわが並ぶ予定です。

殺風景なお庭の中で、プスキニアが咲き出しました。去年より1ヶ月近く早い開花にびっくりです。

今週もどうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のありすcafe・3 | トップ | 急なお知らせですみません »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (ありすママ)
2015-03-30 17:04:49
ありがとうございました。
鳥肌あり、笑いあり、MIHOさんとお話していると、ずーっと笑顔。小じわ注意報です。
あのあと、ありすと海辺でお散歩し、ロシアの牛乳パックを見つけ、テンションあがった私です(^-^;)
返信する
ありすママさま。 (MIHO )
2015-03-30 18:56:50
ありすママさん、こちらこそありがとうございました。

人の縁って本当に不思議ですね。

ロシアの牛乳パック!
私も海岸でいろんなものをみつけて来ましたが、それは見たことがないです。

ちなみに今年いちばんびっくりした発見物は『フリージングトド』でした。牙がすごかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。