ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火定休



































ふぅ…。

2012-10-13 01:30:06 | 日記
気がつけばこんな時間。

まだまだ作りたいけど、明日(いや、今日でした。)に備えて、あともう少しだけ作ったら寝なくちゃ。

写真は先日、お客さまにいただいた手作りケーキ。贅沢な厚切り。コーヒーがふわっと薫っておいしかったです~♪ごちそうさまでした。

今週末はお天気悪そうですね。みなさま、風邪などひかれませんように。楽しい週末をお過ごしくださいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡大すると…。 | トップ | 明日は本焼きできるかな »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (なおっち)
2012-10-13 10:46:07
先日は、お喋り 楽しかったです♪♪♪
話題に上がった「鯛飯」
あの後…夕飯に妹に作って貰いました(≧∇≦)

ちゃんと鯛の下処理(三枚卸し)は私がσ(^_^;)~しましたよ

食べる時は、MIHOのお茶碗+猫の箸置き♪♪♪

素敵な食欲の秋でした
返信する
古楽さん! (すあいと)
2012-10-13 14:32:47
こんにちは!
すあいとです。
今日休みでしたが、約1時間ほど出勤したので、仕事
を終えてから古楽さんに行ってきました。もち
ろん「古楽三昧」を注文しました。
本当に美味しかったです。
お店の感じも良かったですし、店主さんもいい感じのお
二人でした。
すみません、店主さんと少し?MIHOさんのお話をしてしまいました。
返信する
なおっちさま。 (MIHO )
2012-10-13 16:28:12
鯛飯!!

お茶わんじゃなく、丼で食べたいです(笑)。
私もいつか作ってみたいです。その節はご指導よろしくお願いしま~す。
返信する
すあいとさま。 (MIHO )
2012-10-13 16:36:05
休日なのに、お仕事お疲れさまでした。

古楽さん、気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

私も古楽三昧が食べたくなってしまいました。
近々、また遠征したいと思います♪
返信する
なんだろう。 (まみ。)
2012-10-15 23:11:22

MIHOさん
こんばんは~

先程雨と一緒に
何か、違うものが降ったような…。

ひょー(雹)?
霰かなぁ~?

風邪をひかないように暖かくしてゆっくり休んで下さいませ。
返信する
まみ。さま。 (MIHO )
2012-10-15 23:26:01
まみ。さん、こんばんは~。

こちらもばらばらっと大粒の雨?が降りました。
8時ころは星が出ていたのに…。

なんだか風も強くなって来ました。
ワタクシ、今夜は素焼きをしておりまして…。あと、2時間半くらいかかるかなぁ。無事に焼き上がってほしいです。

まみ。さんも風邪ひかないでくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。