ちいさなうつわや『ありすcafe 』

次回の窯出しまで臨時休業させていただきます。



































パスリさんのイベントとnord

2014-09-26 19:23:02 | 日記
今日から始まりました!

『nord』ショップ。

めちゃくちゃ気になっていますが、現地に行けない私。残念。

ちょっとへこみながら、夕方、昨日いただいて来た土で粘土を作っていたら、通りかかった市役所の厚田支所の方や、こだわり隊のK隊員さんに声をかけていただいたり、近くの別荘地にお住みの方が車を止めて、「これ、集めておいたのだけど、使えますか?」と、シーグラスを手渡してくださったり、ご近所さんがとれたて野菜を届けてくださったり…。あったかい気持ちになりました。

やっぱりいいな~、望来。

この土、大事に大事に使わせていただこう。

さて。

明日からパスリさんで15周年記念のイベントがありますよ。

あきいろ あたたかなイベント

『メロウな時間』

9月27日(土)~29日(月) 11時~16時

今回もすてきなものがいっぱい並ぶのだろうなぁ…。
パスリ
札幌市北区屯田5条5丁目7-3
TEL(011)774-6804

週末はお出かけ日和になりそうですね。
パスリさんにもパルコさんにもたくさんの人が訪れますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望来の粘土 | トップ | 北海道生活vol. 43 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ♪ (REIKO)
2014-09-27 02:15:41
パルコさんのイベントのphotoとFacebookのphotoは同じでMIHOさんの器が最初でした(*^^*)

きゃーーー(≧▽≦)うれしーー!

返信する
REIKOさま。 (MIHO )
2014-09-27 09:25:51
REIKOさん、ありがとうございます♪

パルコさんのサイトの写真を何枚か見ることができたのですが、何かの手違いで、一部ほかの方のうつわと入れ替わっているようでした。今回、私は平皿をお出ししていないのです。あらら~(笑)。
REIKOさんとご一緒に、私もnord、見に行きたいです…が、まずはありすcafeと、渋谷パルコさん、福岡パルコさんの作品作り、がんばります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。