ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11~15時
月・火曜 定休


































夕日

2014-02-24 17:39:41 | 日記
穏やかな日でした。

久しぶりに海岸へ降りてみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気! | トップ | この一瞬 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (やまもと)
2014-02-24 18:10:57
どちらも素晴らしいけど・・
私はこちらの写真が好き

夕光の大きさが好き

主観的そのものなんだけど
夕日と対話できる(笑)
手ごろな距離感が好き

ありがとう!!
やまもとさま。 (MIHO )
2014-02-24 18:48:46
ありがとうございます。

今日は昼間は比較的暖かかった(最高気温2℃くらい)のですが、夕方はさすがに気温が下がり、海辺に15分いたら、携帯電話が正常に機能しなくなりました。

高性能高機能カメラは持っていないので、ボロボロケータイでお気に入りの写真を撮る!のが私のこだわりです(笑)。

これからも厚田、望来の今をお伝えしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。