ちいさなうつわや『ありすcafe 』

OPEN 11:00~15:00
月・火 定休



































コンビニスイーツ

2011-06-14 17:02:32 | 日記
おみやげにいただいた、2個セットのプティフール。

かわいくて、おいしかったです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月からのありすcafe | トップ | ESPRIT(エスプリ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ~(#^.^#) (Eddy)
2011-06-14 19:06:19
やはり、文面切れてました。すいません
(>_<)ちょっと、安心しました。そんな月曜日を、狙って伺います(#^.^#)
返信する
Eddyさま。 (MIHO )
2011-06-14 19:59:14
こちらこそ、ごめんなさい。

なぜか時々こんなことが起こります(汗)。

これにこりずに、これからもよろしくお願いします。

私もチャゲも、Eddyさんのご来店を心からお待ちしています♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。