生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

古峯園の紅葉(^-^)

2014-11-03 18:11:31 | 栃木県
土曜以外、連休はよいでした。
読者登録の栃木の木々さんの情報で3日古峯園に紅葉を見に行ってきました。
写真は「栃木の木々さん」が素晴らしいのでそちらをどうぞ
                  
                                                   何やら見たことある人が下の方に・・・(^-^;

                                  
途中道でリンゴを売っていて甘かったのと初めてみた名だったので買いました。
覚えたはずの名前がうちに着いたらすっかり忘れて('_')
駅東公園の銀杏の様子を見に寄ったので忘れたのか、も?^^;
                                 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
古峯園って古峯神社の隣の? (よっちゃん)
2014-11-06 21:17:26
すばらしい紅葉です、栃木県はあちこちに見所がありますね。
古峯園って古峯神社のそばにある庭園でしたよね?
園内にある茶室でお茶をいただいたのを覚えています。
我が家からはそれなりの道のりなので、明日行くと言うわけにもいかないですが、近いうちにお邪魔します。
返信する
古峯園 (yuuyuu)
2014-11-09 10:32:31
こんにちは
栃木県も綺麗な紅葉が見られる所が沢山ありますね。
銀杏の黄色も綺麗です!
リンゴの種類もたくさん増えて名前覚えるの大変ですよね。
私もすぐ忘れるのでメモ帳など用意しないといけないかなぁと最近感じます
返信する
そうです(^-^) (ことじ)
2014-11-09 18:09:14
よっちゃんさん、こんばんは。
親戚の通夜や葬式があり遅くなりました<m(__)m>
そうでしたか。以前に行ってたのですね。
お茶は敷居がたかそうで・・・(^-^;
楽しんできて下さい。神社もありますし(^-^)
返信する
yuuyuuさんは、まだ大丈夫。(^-^) (ことじ)
2014-11-09 18:57:35
yuuyuuさん、こんばんは。
仕事辞めてから出かけるようになったので去年まで紅葉や写真には無縁でした(^-^;
りんごは、月が付いた名前だったかと。珍しいので買ったのですが、調べてもわかりませんでした。
返信する

コメントを投稿