生まれてからずっと栃木県人です

巳年生まれの60歳女性です。厄が来ましたが、めげずに生きてます。

報徳庵と日光杉並木公園(^-^)

2015-04-23 21:17:41 | グルメ
久し振りの報徳庵の蕎麦、美味しかったぁ 縁側にまわされたが、陽当たりも良くいい眺めで良かった。
                                                    
                         報徳庵

                         
                         日光杉並木公園


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (happy family)
2015-04-25 10:55:16
キレイな場所で、風情を感じるお店で蕎麦!
最高ですね。
メニューは「天ざる」かな?
私も大好きです(^^)
相変わらず精力的にいろんな事を楽しんでおられるようですね。体の調子は良くなられたのかな?私も暖かくなってきたせいか、肩の痛みが和らいだような気がしてます(^^)

お互いにもっともっとたくさん楽しみましょうね!
返信する
コメント有難うございます (ことじ)
2015-04-28 20:46:47
happy familyさん、こんばんは。
遅くなりましてすみません<m(__)m>
メニューはその通りです。(^-^)
肩は大分よくなりましたが治療のついでのお出かけ
ばかりでお蕎麦も帰り道なんですよ^^;
暖かいと少しは楽ですね。
お子様達の進学、新学期、お仕事も
お忙しいことと思いますが子育てを
楽しんでくださいませ(^-^)
返信する

コメントを投稿