DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

彼女はいま。。

2008-12-31 | ひとりごと
何をふと思ったのか・・・・


中学は違ったが


同じ陸上部だった


『彼女』の事が気になった。。


ただただ


『元気にしてるかな?』『陸上続けてるのかな?』・・・



ヤフーで彼女の名前を検索


すると



京都の実業団に名前があった


よくよく探すと顔写真まで


昔と変わらずショートヘアーで。。



彼女とは市の記録会で会った。
同じ100m。並びも隣。

印象は小柄で可愛い人。

お互い初めての大会でテンション上がってて
スタート直前までぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・・


それから大会のたび声かけるようになって


そのうち文通(・・・・何か??)するようになって。


なんて ここまでは良くある話しなんだけど。


彼女


短距離に向いてないと急に『長距離』に変わって


みるみるうちに地元で一番になり

県で一番になり

高校は九州で一番強豪へ進学し

そのうちテレビに出るようになり


私には手の届かない存在になり


いつのまにか音信不通・・・・



でも 良かった


元気でバリバリ走っててくれて


でも ひとつ気になるコトが


あの当時の名前で彼女が出たってコトは



まだ



結婚してない・・ってコト・・・・??・・・かな??



はい・・・余計な心配事でした



最新の画像もっと見る