DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

ロッテって・・

2005-10-27 | ひとりごと


ロッテ優勝おめでとうございます

今朝のニュースで 道頓堀付近の『ロッテリア』が20時には
閉店したとかなんとか・・・。

????・・・・なんで???

みなさん知ってました??

『ロッテリア』って『ロッテ』系列の会社なんですって

・・・・みねは知りませんでした

これって常識ですか??
・・・・・怖くて誰にも聞けないです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変言いにくいですが・・・、 (ぶいぶい)
2005-10-27 20:58:02
常識の範ちゅうかもしれません

まあ、いくら道頓堀にあるったって、そこに阪神ファンが入ってきて暴れまわるって事もないだろうと思うけどね・・・

でも、阪神ファンだからな~・・・。



みねさんのお父さんちょうステキですね



隊長もこんなお父さんなら一緒にいたいよね~って言ってたよ。



みねさんは文章が上手だよね。  読みやすいし、楽しいですよ



みねさんの「みね」は峰さん??  それともマギー・ミネンコ??



お父さんの事「ワンダー・パパ」とかでドラマ化なんてどう??(笑)
返信する
そぉねー。 (みちみちみ)
2005-10-27 23:04:56
こっちにもきたよ。

そぉねー。ロッテリアはしってたかも。

でも今日バイト先の若い兄ちゃん知らなかったよ。



チョコシェイクはガーナが使ってあったような気がする



私のところもコメントありがとう。
返信する
みねちゃ~ん (ハナ)
2005-10-28 19:30:43
君ってヤツはかわいいぜ。

「ロッテリア」はいかにも「ロッテ」系列でしょ~。
返信する
えーっ!? (ぴょん)
2005-11-03 08:32:38
みね 知らなかったの~



もちろん、ぴょんは知ってたよ!!

なんてたって、千葉出身だからねっ



返信する