DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

勘違いシリーズ。

2006-08-21 | 家族(パパ*娘2人)
この夏の暑さは半端じゃないですよね~
みなさん バテてないですかぁ~?


実はみねの住んでるとこ
浜松基地の近くなんだけど
(かなり大雑把ですが・・・)
昼間っからゴーーーーッ!!!と戦闘機の音やら
浜松オートのバイクの音やらで
この暑さも倍増なんですぅ

そんな
こんなで
体も頭も夏バテ気味

このバテバテを有効活用出来ないかと
いい加減な思いつきで


ブログのネタに・・・
・・・ちょっとちょっと~


①次女の絵日記
『今日 新鮮な牛を飲んだ』

・・・・・あ~ 牛じゃなくて牛乳だよねぇ
・・・・・えっと~?? 君~?  今・・・・何年生だっけ?

②風邪を引いた長女が病院の診察を終えて
『先生がね~~・・食事は オヤジ にしてって言ってたよぉ

・・・・・あ~ オヤジ・・じゃなくて オジヤねぇ
・・・・・大人でも間違えるから大丈夫~ 気にしないしない
・・・・・オヤジ食ってどうする・・犯罪じゃん


③将来の夢を語った次女
『将来 トリターになるからっ

・・・・・はぁ?? 何それ??

≪次女≫・・・犬を綺麗にする仕事じゃん
・・・・・  あ~ トリマーねぇ

そしたら次女逆切れ
≪次女≫・・・なんで犬なのにトリ(鳥)なの~?

・・・・そっちの『鳥』かい??

≪次女≫・・・『ワンマー』とかにすればいいのにさっ

・・・・分かりやすいオチ
    
・・・・・ちなみに『ヤンマー』はあるけどねっ
・・・・・って なんだったっけ??


こんな感じて
楽しく楚々に暮らしています


オールシーズン
夏バテの我が家です


このシリーズは永遠に続く気配・・・・ 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~ (みわっこ)
2006-08-21 16:39:27
グフフと笑っちゃいました~

ヤンボーマンボー天気予報~
返信する
間違った (みわっこ)
2006-08-21 16:40:35
マンボーじゃなくてマア坊だね

踊ってどうするのって
返信する
Unknown (ぴょん)
2006-08-21 22:36:42
「トリター」に「おやじ」ね・・・



お宅の娘達、ほんとに楽しいーーっ」



相変わらず、おもしろい母子だよね・・・



ちょっと違うけど、うちのあいぼんも笑えるんだよ



高校野球を見てて・・・

「とま大こまこまい」がんばれ~っ!!

「とま大っ!!」「とま大っ!!」って応援してるの



「それってさ~、駒大苫小牧って言うんだよ。」って教えたのに、

全然言えないの



それから、早口言葉のように何度も練習してたヮ(爆



おかげで今日は、カンペキ



せっかく、言えるようになったのに、勝ったのは‘早実’だったね。



でも・・・

実は、ぴょんは、早実の斎藤君を応援してたんだ~





あんな子がお子達の彼氏だったら、大賛成なんだけどな~
返信する
ワンマー (すもも)
2006-08-22 00:00:26
きゃははあ~~~。

めっちゃ笑わせていただきましたあ。



面白すぎるう~~。



ネタの宝庫やねえ~みね家は・・。

家庭訪問してみたああい。



返信する
きゃは 笑 (みわっこちゃんへ)
2006-08-22 19:42:32
みわっこちゃんのコメントにうけたぁ~爆



『うーーっ マンボッ



もう

ほんと

可愛いんだからっ
返信する
いやいや~ (ぴょんへ)
2006-08-22 19:46:18
お宅の娘さんもなかなか良い味だして~爆

『こまだい』が『とまだい』かぁ~

頭ぐっちゃぐっちゃだね

あいぼん 真剣に練習したでしょ 爆



みねも

アントニオ猪木とジュイアントババを

小さい時

『ジャントニオイノババ』って言ってたから~



返信する
ははぁ~・・・ (すももちゃんへ)
2006-08-22 19:49:11
良いネタなら高く提供したいのですが~笑

はいはい♪

いつでも家庭訪問ど~ぞ 爆



そうそう~

ko-gさん 彼女出来たみたいで~

なんか正直寂しいですぅ~すももちゃんも?? 笑
返信する
うっふん・・ (すもも)
2006-08-23 01:24:10
よっしゃ、お近くのようなので家庭訪問

いつかするど!!(笑)



あらら~~みねちゃん、ko-gさんに惚れて

いたのかい?

心の恋人だったとか??



ワタシはホーントに嬉しいの♪よ~~。

返信する
うんうん (すももちゃんへ)
2006-08-23 19:54:09
心の恋人でした 泣



↑・・ko-gさんには内緒ねっ 笑
返信する