DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

行ってきました。

2005-11-27 | ひとりごと
行ってきました・・・。

あの 憎き『ブック オフ』
・・・業界の方 ごめんちゃいねっ
(いちよ 謝っておきます・・小心者なんで・・

えっと~
・・・たまには『宮部』の小説でも読んでみようかなっ
・・・平井堅のCDだって 興味あるし・・・
・・・お~っと 心理学かぁ~
・・・『苦手な人と上手にお付き合いする方法』・・うんうん


そんな カモフラージュな態度で店内を物色・・


『インテリア雑誌』『インテリア雑誌』『インテリア雑誌』・・・・・・・

いったい 君の定価は幾らなんだーーーーーーーーーっ

・・・・先頭攻撃

あった 
あった あった 

『・・・・・・・・そっか~

定価は105円。

ん~・・あの日 買取査定価格は1冊 10円。

・・・納得した

でも ブックオフって何でもありなんだねっ。

前月号? いや 去年号の婦人向け雑誌まで置いてあるし・・
敗れててもいいの?
ほ~ 写真集もオッケーなんだ・・
『大人のコーナー』って・・はいはい

なんでもありなら 家にいっぱいあるある

スロットルの本だってあるよ。
あっ・・パチンコの本だって綺麗に1月号から並んでる。
パソコンの本だって! あれ 分厚くて邪魔なんだよね・・・


あっ・・・
これ 全部パパの愛読書・・・

片付けたら綺麗になるなる

 

いいよ いいよ

これなら 買取1冊10円・・いや 5円でも

前々問題ないっす!
ノープロブレム・・・・・

さっ 娘!!
行くわよ



な~んて・・ブログ書いてる傍らで パパの痛い視線・・

はいはい・・・冗談だって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタクシも (ko-g)
2005-11-27 20:30:44
ファッション雑誌が,驚くほど

たまっています(ーー;)



 ・LEON

 ・Men's EX

 ・Gainer

 ・Men's Club

 ・・・



うーん,でも,なんか手放したく

ないんですよねぇ.



みねさんの気持ち,痛いほどわかります
返信する
おっしゃれ! (ko-gさんへ)
2005-11-28 20:12:35
・・・読んでる本がおしゃれ過ぎ!!(笑)



みね家にある 賭け事の雑誌とはえらい違い・・・

今度 パパに勧めてみようかな~(笑)



『1リットル・・』また 感想ブログにでも書きますね。

『・・・・消しゴム』泣けましたか・・。泣ける映画は自宅でしか見ないんですよ。

人前で泣けなくて(恥ずかしくて)

DVDが出たらこっそり観たいと思います。
返信する