DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

やっぱ良いね~♪

2007-11-08 | 家族(パパ*娘2人)
昨日はお仕事休んで
中学の文化発表会へ行ってきました。

今年は3年に1度『アクトホール』での開催とあって
みねもスカートにストッキングで気合入れてーーー
・・・って ここはいいかっ

って事で

友達の車に便乗して出かけてきました


各クラスの合唱から始まり バンド演奏にダンス(ヒップホップ) 
ラストは吹奏楽部の演奏





結果 娘のクラスは金賞を頂きました

娘も大好きな曲ですっごく喜んでいました。。
おめでとう

吹奏楽部の演奏も迫力あって
娘の『チューバ』を吹く姿 とても立派でした


やっぱ 良いな~
こういうの。。。

ここまで頑張ってきたプロセスを
ひとり もんもんと妄想して
作り上げて

代表の生徒が
『クラスが1度バラバラになって・・・大変だったけど・・・心ひとつになって練習頑張ってきました・・・・

なんて言うものなら

またまたウルウル・・・


挙句の果ては
自分の中学時代を思い出して
(みね 音楽委員だったもんですから~)

娘の姿とかぶるかぶる・・・・


良いな~
ほんまに良いわ~

青春やねぇ~


これで暫くは娘に優しくなれるわ。。。。

良い母親になれる・・うんうん

もちろん期間限定ですけどっ


最新の画像もっと見る