DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

海猿。

2006-05-24 | 家族(パパ*娘2人)
画像・・去年 お台場で買った『海猿』のTシャツ。
    (ちなみにパパとおそろ~・・


ただいま。
ーーーー海猿観て 船酔いしたみねですーーーーーーー





あっ
本題です。


観てきましたよ・・・海猿。


感想は・・・

『最初から最後までハラハラ・・でした

もう~どうなっちゃうの~~~??・・誰か結末教えて~~~!!


最後まで全身力入れながら観ちゃいました。
(肩凝りました

映画にのめり込んで
1分半・・一緒に息も止めちゃいました
(・・映画観た人だけしか分んないよね

あんまり書くとこれから楽しみにしてる人に申し訳ないので辞めておきますね

ほんと良い映画でしたよ。
(みちパパにお勧め

そうそう~

実はパパ・・映画館に足を運んだの15年振りなんだって~
今朝は楽しみで朝早く起きて来るし・・・

なんだかソワソワしてたよ

映画観終わった後 みねがパパに

『映画良かったね~』って言うと 

パパ 頷きながら
『うん・・映画館も綺麗で 一人一人座る席のスペースも丁度いいし・・・』

お~~~~~い!!そっちかい!! 
     (誰が映画館の品評をしろ・・・とっ

まっ 15年のブランクに感動してるのも分らないではないけどねっ


そう言えば

パパと映画行ったの結婚して初めてなんだな~
15年前はお付き合いもしてなかったし・・・

そっかそっか~

なんだか新鮮だったなっ
(気付くの遅っ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (しんまろ)
2006-05-24 16:19:59
そっか~今日はレディースデイ!映画安いんだ!

「海猿」私も見たい。

旦那様と行ったの?いいなあ。

私は旦那君と二人は2年前,子供と3人で行ったのは「ハウルの動く城]かなあ。



何時も旦那君は寝ててなあ

暗くなると条件反射みたいに、、。

(お前はパブロフの犬かっ



今は見たい映画いっぱい。

でもなかなか行けないから私はTUTAYAさんと仲良しになるのよ
返信する
15年ぶりっ?! (ぴょん)
2006-05-24 22:12:57
えっ?!

みねパパ ホントに15年振りに映画館行ったの?



へ~、そうなんだ・・・。

でも、その久しぶりの映画が『海猿』だったなんて、ぴょんは

ナンだかうれしい~



最初から、最後まで目の離せない映画だったよね~

涙、涙・・・だったでしょ?

伊藤英明って かっこいいよね~

あんな風に、プロポーズしてもらいたいよね~



なのに、お宅のパパさん なんで映画館の感想かな~

15年振りだから、しょうがないか・・・
返信する
うらやましい~~ (すもも)
2006-05-24 22:25:09
いいないいなああ。

ワタシも“海猿”は是非とも映画館で観たい!!と思ってるんですが。



多分観にいけないだろうなあ。。。

ダンナは日本映画はイマイチ好きぢゃないから・・。



TVでするまでぐっと我慢です



久々に行くと映画館には感動しますよね。

イスもよくなってるし。

お洒落っぽくなってるし。



返信する
こんばんわ。 (M)
2006-05-25 00:36:51
ko-gくんも観たって言ってましたよね。



感動して涙したらしいですわ

女性の前でね~。



同じ映画を観るなんて、

みねさん、ko-gくんとも気が合いますねぇ
返信する
いつもは・・ (しんまろちゃんへ)
2006-05-25 15:46:16
映画は1人で観に行く事が多いんだけど今回はパパと一緒に♪

映画前の予告が長い!!って怒ってたよ~。あれが面白いのに・・・。

まっ それだけ『海猿』楽しみにしてたって事で



そっか~

旦那様 暗くなると眠くなっちゃうんだ~。普段 激務だから・・仕方ないのかな??(笑)



次は『明日の記憶』・・・観たい
返信する
15年・・・ (ぴょんへ)
2006-05-25 15:51:27
最後に観た映画は『ターミネーター・2』って言ってたよ~(笑)



みねはコンサートでも映画でもホイホイ出掛けちゃうのに パパはビデオが出てからでいい~って言うのよね。

・・・そういうものなのかな??



伊藤くん かっこよかったね

みねも心奪われちゃった



でも予告で もこみちくんが~

・・・ん~悩むなっ(爆)



返信する
そっかそっか・・ (すももさんへ)
2006-05-25 15:53:27
旦那様 日本映画ダメなんだ~

映画は好みがはっきり分れちゃうからね~。

そっかそっか~

でも 映画館で観る『海猿』に一票です

ほんと映像と音楽が良かったよ・・
返信する
そうなんだ~♪ (Mさんへ)
2006-05-25 15:56:47
海猿・・・女性の方と観に行かれたんですね

ko-gさん ひと言も言ってなかったな~・・・なんだか寂しいっ(笑)



でも 泣いちゃったのね~



もう マッチョのくせにっ



でも 女性はko-gさんのそんなギャプに母性本能くすぐられるのかも・・・うんうん
返信する
ご報告遅れました... (ko-g)
2006-05-25 21:45:32
あ,ワタクシも海猿みましたよ.



あ~,格好良かったですね.

そして,加藤あいちゃんがかわいかった

ですねぇ.



うんうん,あの1分半,どきどき・はらはら

でしたね.わかるぅ.



ご報告遅れましたが,



  女性(26)と観にいきました.

  でも,NGでしたよ(ーー;)



はっはっは
返信する
来た来た!(笑) (ko-gさんへ)
2006-05-25 22:29:48
ko-gさん 報告遅っ

な~んてねっ(笑)



映画良かったですよね

・・・最後までハラハラ・ドキドキでした。



女性の方とはNGだったんですか・・・



これ以上は聞いちゃダメですよね!?・・(苦笑)

返信する