DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

うまくいかない・・・

2005-11-18 | ひとりごと
さっき 頑張ってブログ書いたんだ・・

・・・・書いたんだ・・(過去形)

結構 終盤に入ってて 無い知識を振り絞って頑張って書いてたのに
間違って『何か??』を押してしまったようで

・・・・・全文 消滅

後で分った事・・・

どうやら『エンターキーを2回押した』みたい・・

・・・消えた瞬間??

言葉無くすよね・・・・完全に凹んだ

『あ~~ うまくいかない・・・

なんでも経験して覚えていくしか無いんだね

どんなに時代は『簡単』『楽』『お手軽』になってもさっ。

頭で覚えるより 体使って覚えないと 身にならないお年頃・・・・

その身が ヤバイ状態になったら・・・・

あ~ 考えたくないっす

取り合えず 今日は愚痴で・・・・




最新の画像もっと見る