DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

まったり~と♪

2007-03-12 | 家族(パパ*娘2人)
最近の私 時間にも精神的にも余裕が出てきて

平日・休日問わず まったり~と過ごしております。

休日 娘とカラオケ行ったり お料理したり 
たまには!?と 宿題見たり

・・って どれだけ野放ししてきた事かっ 笑

すると

娘達 最近 なんだか『素直』で『いい子』

今朝なんか 次女 早起きして『玉子焼き』作ってくれたよ~
(一緒にお料理した成果♪)
マイペースな長女も 『何か手伝う事ない~?』とか
妹の宿題見てあげたりと・・

そっ

気づけば
ここんとこ 子ども達とリビングで過ごす時間が増えたんだよな~

テレビを見たり
宿題を見たり
一緒におやつを食べたり

なんだか
バタバタしてたあの頃は リビングに居る事が少なかったかも・・

ちょっと大げさかもしれないけど・・笑。

やっぱり家族の団欒って必要




ほらっ
座ると子どもと同じ目線になるでしょ


もっともっと家族仲良くしてたいもんね



みんなのお家では家族まったり~してますか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2007-03-14 17:50:47
こん♪
ブログ、良い感じ~

うんうん、まったりするの良いよね~
なかなか仕事が忙しいと、バタバタしちゃうけど
時々仕事休んでまったりするとそう思います

今日は映画の日だったので子供より先に家にいたし、
帰ってきた娘と持ってきた卒業アルバム見てまったりしたよ
これからもこういう時間大切にしたいね
返信する
こんこん♪ (ベルへ)
2007-03-16 21:31:44
もう 卒業アルバム貰ったの~?
こっちは月曜日だよん
娘もみねも楽しみ
そして いよいよ火曜日が卒業式

娘はそのまま友達とプリクラ撮りに行くんだって~
今の子は違うわっ
返信する