DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

癒しの場所

2005-10-21 | 癒し(はんどめいど♪)
私の好きな『癒しの場所』初公開です

実は私 大の雑貨好きなんです
『ほどほどカントリー系』!?ぽい雑貨が好き
味があるというのかな~ 完璧で品のいい雑貨より
手作りっぽくて癒される系の物・・・大好き

だからハッキリ言えば『ナチュラルカントリー』なのねっ

前説長~~っ

そんな私なりのナチュラルカントリー系のスペースを
作ってみました。

お店色々見て廻ってると・・思うんですぅ~
雑貨のお値段って結構高い

・・・で 思うんです!!

ならばいっそ自分で作っちゃえーーーーって
・・・・無謀な願望が芽生えちゃうんです

正直言ってこのスペースの雑貨 かなりお安く出来上がってます。
白い梯子も手作りです。後 細かいワイヤーかごも・・
後 百均の小物を使ったりして~

自己満足に過ぎないんですけど 心癒されます


 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開設おめでとう!! (ハナ)
2005-10-21 22:21:23
ブログ立ち上げるなんてすごい!!尊敬♪

しかもこの癒しの場所の梯子 手作りって。みねはすごい。これからも小さい事、大きい事色々感じたことみねの言葉で書いてね。
返信する
ハンドメイドっていいよね (にゃっきだよ)
2005-10-23 12:42:18
癒しの空間かぁ・・・

もっぱら私の癒しの空間はPC前と寝室かも??もう少しナナスケがわかるようになったら、上に上にといった家具や、取れないように工夫してある家具を元に戻せる。そしたら、私の癒しの空間作ってみせるもん。

ハンドメイドっていいよね・・・私、作れないけどさ・・・
返信する