DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

頑張らない事。

2006-04-28 | ひとりごと
難しい・・

今 あるものを捨てるって・・



でもね・・

悲しい・・・や
辛い・・・・が溢れ出して来たら



手放す勇気も必要なのかな・・って思う時があるんだよね・・


きっと

ほんの小さな幸せ探す事より

今まで 持ち続けた何かを捨てる方が難しい・・



・・・・・・・自分じゃ 無くなりそうで・・。




不安なんだよね・・
それが正しいか・・現在(今)の自分には分らないから・・・


でも・・


それが正しかったって胸張って言えるように


頑張って行く事も


・・・とても大事な事だと思うんだ


そう思う自分を好きでいなきゃね・・


じゃないと・・・


周りの人達の事も大切には出来ないから・・・



Ps・・なんだか こんなひとりごとになっちゃった・・
    でも 今の正直な心境なんだ・・・
     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ハナ)
2006-04-30 14:33:56
みね、難しいよ 言ってること。



がんばってる自分もいいけどがんばらないことも案外難しかったりして

返信する
実は・・ (ハナへ)
2006-04-30 18:02:41
来月いっぱいでバイト辞めるんだ・・。

ちょっと ゆっくりしようかな~って
返信する
がんばったね。 (ハナ)
2006-05-02 20:33:32
そういうことだったのか。



いろいろあったみたいだったけどよくがんばったね



今年は「会長さん」もやってるし、時間のやりくりも大変では??



これでみねのつぶやき 理解できました
返信する