DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

泣ける・・・

2005-11-10 | ひとりごと

昨日 ランチに行った帰り道~
車を出してくれた友達と『スマップ』の話になったのね。

『世界に1つだけの花』聴くと泣けてくるんだ・・
・・・ってその友達が話してくれたの。

みねがふざけて
『みねが歌っても泣ける~??』って聞いたら

『・・・うん。 泣ける』って。

なんだかジーンって来ちゃったなっ

何故か分んないけどね・・・不思議とね・・

世界に1つだけの花 1人1人 違う種を持つ
   その花を咲かせるためだけに 一生懸命になればいい・・・・』


・・・・・違う種かぁ~・・

今日はなんだか 娘達をギューって・・
抱きしめてあげたい気分・・・

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃっき)
2005-11-10 16:35:28
私もこの歌(歌詞)が好き。

オンリーワンっていいよね。

私も家族にとって、オンリーワンでいられるように頑張らなくちゃ
返信する
うん。 (みね→にゃっき)
2005-11-10 17:02:23
みねもにゃっきと一緒。

家族にとって『オンリーワン』ねっ



・・・いつも 大事な事 気づかせてくれてありがとっ。
返信する
Unknown (しんまろ)
2005-11-10 19:38:52
私もこの歌好き

物の見方と言うか感性が好き。

自分を大事に、人を大事にしてる感じで。

家の小僧君も大好き

では、今度お琴で弾きましょうか
返信する
Unknown (ぴょん)
2005-11-10 21:27:27
みんないい事書いてくれてるね~

ぴょんも、そう思うよ!!

みねが歌って泣けるかどうかはわかんないけど・・・
返信する
やっぱり (みちみちみ)
2005-11-10 21:45:28
おじゃましまーす。

みねみね、やっぱみんな一緒なんだよ。

みんな誰かのこと思いながら聞いてるんだ。

マッキーってすごーい。





返信する
お琴で・・ (しんまろちゃんへ)
2005-11-11 10:14:10
なに~~~っ



お琴で弾いてくれるの??

では お願いいたします

歌担当は誰にしましょう??
返信する
そうそう~ (ぴょんへ)
2005-11-11 10:16:32
みんな それぞれの思いがあって・・





みねが歌うと泣けないと思います・・

ドリならまかせてーーーっ

・・でも 浜松じゃ~カラオケ一緒に行ってくれる友達が・・

鈴鹿帰ったらいくべ~~っ
返信する
お~!! (みちみちみへ)
2005-11-11 10:18:53
そうだね・・

誰かを思ってこの歌は永遠歌い続けられていくんだね

歌には年齢も性別も関係ないからね・・

返信する