DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

元気になって。

2006-07-06 | 家族(パパ*娘2人)
王監督が胃の腫瘍を摘出されるとかで

暫く球界をお休みされる・・って

みね父

大の王監督のファン


後で

電話して

元気づけてやろう~っと

きっと

今頃

凹んでるだろうな~


と言う


みねも


なんか寂しい


早く元気になって戻ってきて下さい

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント。 (ぶい)
2006-07-07 01:04:35
僕も王さん好きです。

あんな立派な人なかなかいないです。

監督業ってかなりストレス溜まるみたい。

監督には無理して戻らなくてもいいから、とにかく元気になってもらいたいですよね~!!
返信する
同感です。 (ぶいさんへ)
2006-07-07 15:14:46
私も父の影響で王監督好きです。



しっかり休んで欲しいです。



父はかなり残念がってたけど

『王さんの分も頑張る・・』とか

意味不明な事言ってました・・



強気な父です

返信する
私も好き (ハナ)
2006-07-07 21:36:55
私は「長島さん」より「王さん」派です。



私が小さい頃の時代って「巨人」全盛期で(あれっ、今も?



確か星野さんも胃が悪くて試合中も戻してたとか・・・



やっぱ、監督業ってストレスたまるのね・・・



城島も王さんから電話をもらったらホームランを打ったらしいし。



私も王さんからもらえれば主婦業がんばれるかも・・・

ちょっとちがうか
返信する
・・・・ (ハナへ)
2006-07-08 11:05:56
無いね・・・

一生待っても・・

王監督からの電話



まぁ~

横浜中華街辺りを探索したら

『王』さんらしき人には

逢うかもしれんけど~



みねは~

もこみちくんから電話あったら

主婦業頑張れるんるん
返信する
・・・・・・・ (ハナ)
2006-07-10 19:52:57
無いね・・・・

一生待っても・・・

もこからの電話



お返しだぃ
返信する