DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

私・・真剣なんです。

2006-05-31 | ひとりごと
ここ2日くらい

友達との会話・・・ヤバイ状態になってます



昨日 ちょっとした会合に参加



内容は~

『プールの監視講習会』のお願い!!!

子ども会からも2名選出して欲しいとっ。



・・・子ども達を水の事故から守る為だもんねっ
ちゃんと責任持って講習受けないとねっ



ほらっ

最近『海猿』観たばかりだし・・
(イメージトレーニングって大事だし・・参考になれば・・・笑)


で?
やっぱ 講習会って言うんだから あれ・・・・・やるよね??

呼吸法~ってヤツ



隣に座ってる友達に・・・自信満々で言った。



『ヒー・ヒー・・・ふぅ~~~~っ・・・・・』って奴だよね




『・・・あっ・・・それ ラマーズ法だよね 赤ちゃん産む時の・・・・



えっ・・・・




・・・ごめん・・・・


また やっちゃった


友達 呆れながら

『プールサイドで赤ちゃん産んでどうするよ~??』って

・・・・・・


みね・・いつも真剣なんです・・・


いちよ・・・・これでも・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (yocchi)
2006-05-31 23:26:22
こんばんはコメント残してくださり有り難う御座います

みねサンのブログも毎回楽しく読ませていただき

今回のラマーズ法にも真剣ながらも笑いがありますねぇ

私はまだ経験はないですが・・

その時はいつの事やらホトト



宮古から帰って来て、ホントに現実逃避を始めてしまった、、、私です

このままでは・・・ホンマに宮古に移住の可能性が・・ 笑
返信する
びびったぁ (ko-g)
2006-05-31 23:51:26
なんだか,海猿にもなれないし,

夏にはオーシャンスイムする予定だし,

この際,



  「ライフセーバ」



の資格を取ろうかなぁなんて思っていました.





え,もしや,「ラマーズ法」が必須なの?!

なんて思ってしまいましたよぉ~(笑...うそ)



いやぁ,味,出てまくりですねぇ.

たのしぃ.
返信する
いえいえ♪ (yocchiさんへ)
2006-06-01 15:23:30
旅行から帰ってくると 現実逃避~・・すごく分りますよ。



宮古島に心奪われてしまったのですねっ・・・うんうん。



講習会・・頑張ります
返信する
資格。 (ko-gさんへ)
2006-06-01 15:26:44
ライフセーバの資格ですか~

すごい!頑張って下さい。

ko-gさんと一緒に今年の夏 海へ出掛ける予定のあるお友達は心強いですねっ





友達かな~??

恋人・・・・かな~??





また 話しがズレてる・・ごめんね
返信する
やったよ~ (みわっこ)
2006-06-01 20:56:00
長野に越してきてすぐの年にプール当番の役になり、公民館で人形相手にやりました~高校の授業以来でした
返信する
つづき (みわっこ)
2006-06-01 20:57:18
誰もラマーズ法やってなかったよ~やったらウケたかな?やっぱ、ドン引きかな
返信する
多分・・ (みわっこちゃんへ)
2006-06-02 16:59:58
ドン引き・・です
返信する