DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

Happy * Birthday  

2005-12-20 | 家族(パパ*娘2人)
 


12月20日は 私事ではありますが・・・

誕生日でございます

バイトもお休みもらって
(・・・ちょっと私用が出来まして・・・って言った。)
 夜勤前のパパと『ランチ』・・と 言うか ささやかな2人だけの『お誕生会』をしてきました。

もっとお洒落なホテルのランチでもって 話にもならず

『何 食べたい??』

『お肉ーーーーっ!!』ってお互いの意見もあって・・・

美味しかったです

家に着いたら パパから ちょいプレゼントを頂きました。

素直に嬉しかったです

ありがとう・・・パパ  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (にゃっき)
2005-12-22 12:32:53
遅ればせながら・・・

みねちゃん。誕生日おめでとう



素敵な1日だったようですね。

歳を重ねるごとに嬉しさって減るのかな??って思っていたけれど、反対だね。

生きてきた分だけ、嬉しさが増えるんだね。

私にも、いつの日かナナスケに祝ってもらえる日がくるんだね。それまでは、それからも頑張ります。

誕生日っていいね。

改めて、おめでとう
返信する
ありがとう。 (にゃっきへ)
2005-12-23 23:48:43
歳を取るのはほんと嫌だよね・・。

でも仕方ない・・・(笑)



子ども達からお手紙貰ったりすると

『頑張んなきゃな~・・少しは・・』って気持ちになるよ☆



ありがとう♪
返信する