DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

結果発表!!

2007-01-16 | 子ども会
14日のドッチボール大会



なんと




 準優勝



しました


関係者の皆さん 朝早くからご苦労様でした

・・・・無事終わってホッとしてるのは 大人の選手の皆さんかな・


ひとつひとつイベントが終わっていきます


最後の最後まで楽しい思い出残してあげたいな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (ベル)
2007-01-17 14:12:44
準優勝おめでとう~
良い思い出が出来て良かったね
家も、娘の小学校の行事がだんだん終わってくのを実感してるよ。良い思い出たくさん作りたいね。

ラウル退院のブログアップしたからね~
またゆっくりみにきてね。
返信する
おめでとう (しんまろ)
2007-01-17 16:02:31
ようやくブログ更新したね。
待ってたよ~

ドッチボール準優勝おめでとう!!
この間のバレーといい準優勝できてるね。
惜しかったがみんな頑張ったんだね。
お疲れさまでした

土曜日は祝勝会か~?
久しぶりに飲もうね
返信する
おわったんだね (みちみちみ)
2007-01-17 16:56:50
すったもんだで

おわってみれば 準優勝・・おめでとう。

返信する
退院おめでとう (ベルへ)
2007-01-18 15:23:21
とりあえず ラウルくんのお顔だけ見に行ってきたよ
なんだか ホッとした表情してる

しばらくはおとなしくしてなきゃダメなのかな?
早くお散歩行きたいよね。


ベルのとこは6年生を送る会とかやる~?
みねんとこはスケートに行くよ
もち 団体様で
返信する
あはっ 笑 (しんまろちゃんへ)
2007-01-18 15:25:52
イベント終われば すぐ飲み会に結びつけるのね~
やだわぁ~ しんまろちゃんたらっ

土曜日だねっ
・・・いつもの場所ねっ・・・・ 

らじゃ!!
返信する
・・・・・ (みちへ)
2007-01-18 15:28:05
・・・・寂しかったじょ

うんうん なんとか終わった。
色々 聞いてくれてありがとうね

突然電話で話しても 会話が自然で なぜかホッとするよ~
変わってないことが なんか嬉しいね・・・
返信する