DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

お正月。。

2009-01-03 | ひとりごと
今日はもう年が明けて3日。。

遅くなりましたが


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします

お正月は鈴鹿で過ごしました。

浜松の暖かさに慣れてたせいか
鈴鹿はかなり寒かった

朝晩 時雨れてた・・・・


寒がりの私には

出かけるのも勇気・・・・


それでも


新年は初詣にと近くの神社へ


おみくじ・・・長女と同じだった



『最低~ なんでママと一緒なん・・・・

って娘・・・・



それは


『こっちのセリフですぅ~』・・と私。


どんな年になるのか

自分次第ってコトで



周りの人たちに感謝しながら
謙虚にやっていきたいと思ってます。。。


今年もよろしくねっ

最新の画像もっと見る