DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

今年もやって来たよ♪

2006-05-14 | 子ども会
子ども達が楽しみにしている 夏のイベント

今年はに決まり

楽しい夏の思い出になるよう 頑張って企画進めて行くからね


それに先駆けて

パパが昨夜 頑張って作ってくれた案内状~
(相変わらず みねは隣に座って 指示のみ

結構綺麗に纏まったじゃん


ただ・・・欲を言わせて頂くとすれば


プリント右上にある 


さし絵・・・・・・


ちと



ダサイよ・・・・・・・
(1人のん気に入浴中??・・・にも見えないではない



やっぱ


センスの問題かな~
(・・でも これはこれで味があるイラスト・・うんうん


パパ・・


ご苦労さまです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像膨らみます! (M)
2006-05-14 23:46:44
みねさんご夫妻、勝手に想像しちゃってますが、

かなり仲がよろしいようで



なんとも羨ましい限りでございます



きっちり、作業分担も確率されているようですしね♪



見習わせて頂きます・・・
返信する
これこれ! (しんまろ)
2006-05-15 14:29:03
みねちゃん、いくら旦那さんがやってくれてるからって、、イラストに文句行っちゃあいけないよん

お風呂に入ってるようなイラスト,、、旦那さんがみねちゃんの健康ランドに行かせてあげたいっていう気持ちかも、、

がんばれみねちゃん

旦那様ご苦労様です



プールバイキングって、、浜名湖ロイヤルでやるの?
返信する
想像してして♪ (Mさんへ)
2006-05-15 23:08:50
みね夫婦の役割分担ですか~・・

ですよね。

殆ど書類はパパの仕事・・です。すみましぇん。

で みねはせっせと

『珈琲入れようか?』

『お茶いれようか??』

・・・・

『先にビール飲んでいい??』なんて

一方通行の会話!?をしてます・・笑
返信する
館山寺。 (しんまろちゃんへ)
2006-05-15 23:10:52
バイキングは館山寺だよ。

こっそりプライベートで進入する??(笑)



さし絵がもう1つあって・・

サングラスをしたカバ・・・。



どう思う??
返信する
Unknown (ベル)
2006-05-16 07:48:11
ランチバイキングいいね~^^

そういえば・・サッカーのイベントで行ったな~つ○恋だったよ



今年も行きたいな~^^。
返信する
ほぉ~♪ (ベルへ)
2006-05-16 10:33:08
つ○恋ですか~♪

子ども会企画も満載だったよ

みねはまだ1度も行った事ないんだよ~。夏はプールがお勧めかな??
返信する
う~ん (しんまろ)
2006-05-16 16:49:29


サングラスしたカバ,、、ね。

ビミョ~だなあ

それって、、PCに入ってたイラスト?

それとも、、みねちゃんの旦那さんの趣味?
返信する
・・・・(笑) (しんまろちゃんへ)
2006-05-17 13:27:54
パパの趣味だよ。

でも 即却下だよ
返信する