DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

ご挨拶に・・・・・・。

2005-12-31 | ひとりごと
とうとう・・今年も最終日となりましたね。

早かったな~・・・・って


毎年言ってるような 言ってないような・・


えっと・・・

今日はご挨拶です。



・・・・・ブログ始めて2ヵ月が過ぎました。

楽しかったです。

何が楽しかった??・・って?

こんなひとりごとみたいなブログに返事を書いて下さった人達の
素顔が見れて・・・
ほんと楽しかったです。

コメント読んでると イメージとは違った方もいたりして・・
それはそれで発見でしたし・・

偶然 みねのブログを見て下さった方が今でも遊びに来て下さってる。
・・・なんだか不思議な縁感じます
(勝ってな思い込みをお許し下さいね

ブログ繋がりでPCの中だけのお付き合いの方もいらっしゃるけど
・・・・心の温度は高かったな
(・・・またまた都合良く解釈してる??

いいんですよね??

人生何事も『都合良く解釈した方が人生何倍も楽しめる』・・って誰かが言ってたな・・

・・・いや?? 言って無かったかな??

まっ・・いいや

明日からは気持ち切り替えて『イイカゲン』で自分らしく歩いていけたらいいな~って漠然と思ったりするわけで・・。

まずは お風呂の温度でも下げてみるかぁ~
・・・って そんな話じゃない訳で・・・・

こんな事ばっか言ってるようじゃ~
まだまだ人間ヌルイナ・・・・・・

そうそう~
みね家ってさ~
(みねの実家ね・・・)
この年末になると恒例の儀式があってさ・・・

『家族対抗歌合戦』ならぬ『家族対抗体重測定』・・・

みねパパが年末夕飯前になると 家族を集めて 体重をはからせて
それをグラフに纏めて

『・・・ほ~・・成長したな~ みんな大きくなったな~』って関心するとです。

小さい時は当たり前のように体重計にのっては 父の喜ぶ顔見てたけど
さすがにお年頃になると・・・嫌じゃん

兄や弟なんかは それゃ~体重計にのる事なんて朝飯前だろうけど・・
・・・・・みねは年頃のレディーだし・・(しつこく・・・

中学2年頃から『スト』状態・・・

みねパパ・・真剣凹んでたよ~

・・・・子どもの成長って体重だけじゃないっしょ

昨日もなんだか酔っ払って電話してきて言うんだよ

『・・・体重計ったか??』・・・・って

お~~っと・・

年末のご挨拶に来てるのに みね家の七不思議の話に飛んじゃったよ

えっと・・・・

こんなみねですが来年もひとつ宜しくお願い致します
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめです (ko-g)
2006-01-01 13:11:25
なんだか不思議なつながりですよね.

いつも楽しく,心温かくなります.

これからも,楽しみにお邪魔させて

いただきます.



今年もよろしくお願いいたします.



m(__)m
返信する
あけ・おめです♪ (ko-gさんへ)
2006-01-03 08:56:47
ほんと不思議な縁ですね(笑)



これからも飽きずに遊びに来て下さいね。



今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

返信する
あけおめ (ベル)
2006-01-03 14:46:48
今年もヨロシクね

みねのお父さんやっぱり、おもしろい



返信する
あけおめ。 (ベルへ)
2006-01-03 16:14:47
こちらこそ宜しくね♪

4月のドリのコンサート行けそう??

・・ってチケットはまだだけど(笑)

みねは絶対行く!!・・・行きたい・・。



みね父は小心者の面白い大人です
返信する