DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

内緒に出来なくて・・・。

2006-12-07 | 家族(パパ*娘2人)
内緒・内緒の話しなのに~
我慢できなくて
娘に・・・・全部喋っちゃいました


なんの話しかって?


えへっ

実はね クリスマスプレゼント

次女が密かに欲しがってた『くるくる巻ける携帯ピアノ』・・って言えば
みなさん・・分かるかな?

一時期 通販で『何処でも持っていけるピアノ 高機能装備』なんて売り込んでくるから~
楽器好きの次女は飛びついた


・・・あれから暫くは忘れていたけど・・・

『クリスマスプレゼント決まった?』なんて姉妹で喋ってるのを
小耳に聞いて

次女ははっきり『おばぁちゃん家で弾けるピアノ くるくるできる


・・・・忘れてなかったんだ

言い出したら聞かない次女

『いくらするかネットで調べるよ』・・・って・・・

完全にパパサンタ なめられてます


『定価 1万円かぁ~・・・・いいよね』ってあんた・・・




みね 初めてオークションという奴 体験しちゃいました。

あったんですよ  くるくるピアノ

前半1000円台で高値をつけて・・
締め切りの23時までの時間・・・3000円に上がって

友達からも
『締め切り5分前が肝心だからね油断しちゃだめよ』ってアドバイスをうけて
ずーーーーーーっとPCの前で頑張った

で みねが出した金額が高額となって無事 定価の3分の1の値段で落札できました・・・・めちゃうれしい


朝・・・この経過を嬉しさのあまり 次女に話しました

24日のイブまで・・・待てなくて・・・


『あ~あ・・喋っちゃた ダメじゃん』冷静な次女に言われて

大人気ない自分を発見


でもでも ほんと頑張ったんだもん

めちゃ嬉しかったんだもん


明日 届くみたい


そのピアノ・・・・
1番最初・・・みねに弾かせてね おねがい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2006-12-08 08:08:24
おは~
え~どんなの?知らない・・・
届いたら、写真アップしてほしいな~
調べてみるね

オークション楽しいよね
返信する
オイオイ (ハナ)
2006-12-08 10:23:18
「届いたらみねに弾かせてね」って
誰への
  
しかもしゃべるかな~

でも娘ちゃんにはうれしい
返信する
 (ベルへ)
2006-12-10 20:40:40
ほーい 写真アップ・・・アップしたいんだけど まだこのパソ使いこなせてなくて 楽器のホームページリンクしてみるね。 オークションも上手く利用すると得だね ういたお金で~みねの服でも・・・
返信する
 (ハナへ)
2006-12-10 20:43:12
商品無事届いたよん。
で・・・次女に 提供者にコメントを早急に書かなきゃいけないから ママが1番だからねっって脅して 弾かせてもらったよ。。感想は~ん~~あんなものかっ・・・・・・ でした。
返信する