DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんまろ)
2007-09-28 23:09:07
みねちゃん買ったの~

私も気になってた本だったの、、、。

読み終わったら回してまわして

面白そう
返信する
Unknown (はま)
2007-09-29 09:52:55
なんかね~、作り話やわ~絶対・・・と思ってしまうほど 現実味の無い話やと思わん?  土管生活なんて・・・

でも、興味あります、私も
返信する
しんまろちゃんへ (みね)
2007-09-29 16:51:01
一晩で読んだ・・・笑。

娘が学校に持っていくって言うから
その後になるけどいいかな?

返信する
はまちゃんへ (みね)
2007-09-29 16:52:43
お~ 読んだのかい?

ははぁ。。ほんとだね
現実味無いと思うわ~

大阪の公園(野宿してた)・・
行ってみたいと思うのはみねだけ? 笑
返信する
Unknown (しんまろ)
2007-09-30 10:20:42
いいよ~
待ってる
返信する
しんまろちゃんへ (みね)
2007-09-30 19:44:27
うんうん 待っててね。。
返信する