DIAMOND12

平凡だから面白い!!

最近は写真ばかりの投稿になりつつあります…。

今年のサンタは・・・。

2005-12-24 | 家族(パパ*娘2人)
去年の今頃は 『サンタさん来るから早く寝なさい・・』
・・・・・なんて言ってたんだよね~

いやいや

普段から『お手伝いしないとサンタさん来ないよ!!』『わがままばっかり言ってるとプレゼント貰えないよ!!』

・・・な~んて 良く『サンタさん』利用してたな~

これが結構効くんだよね・・
サンタ様様・・

でも・・・
もう 娘達もサンタさんの存在信じなくなって
(・・・友達から聞いたりしてね。)

『サンタ効果』は消滅

それと同時にプレゼントも無し!!・・なら話は早いんだけど
そうはいかない

『・・・プレゼント幾らまでいいの??』って聞く始末

リアルサンタも『夢が無い子だね~』って泣いておりました。

そんなに高価な物はプレゼント出来ないけど まぁ ちょっとした物を
買ってあげました

そんなこんなでクリスマスの夜も終わり・・・

・・・と 思ってたら

パパが娘達に『パパから~これ』ってもう1つ内緒のプレゼント

『何???』・・予想もしないプレゼントにビックリした顔
『早く頂戴ーーーっ!!』って手を出す娘達を面白がって なかなか渡さないパパ

・・・・リアルサンタはやっぱり一味違う

娘にあげたものは なんと『湯たんぽ』・・・笑えた
娘達なんか『・・・何? 枕? どうやって使うの??』

・・・まぁまぁ 今日の夜のお楽しみってパパ。

で・・ママにも・・って。

『ママ 冷え性だから・・』って温か素材のシャツを

どれだけ家の家族は冷え性揃いか??

・・・・・まだまだみね家のサンタは健在ですよ

みなさん 素敵な夜を過ごしてくださいね

追伸・・・
みねはすっかりパパへのプレゼント用意するの忘れてました
だから プレゼントの代わりに『肩揉み』してあげました
・・・・ハハハァ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃっき)
2005-12-25 07:44:51
素敵なイヴを過ごしたんだねっ我が家は合いも変わらずな一日でした。去年はどうだったんだろう??なんて思い出してみたり・・・

家族思いの旦那さんだね。何がいいのか??考えて素敵です・・・。

返信する
あはっ(笑) (にゃっきへ)
2005-12-25 21:15:47
ただただ娘達にご機嫌とってるだけ??・・な~んて言ったら怒られちゃうかな??(笑)

ほらっ・・娘って年頃になったら父親嫌いになっちゃったりするじゃない。

今のうちに可愛がってた方がいいとか??

とにかく娘大好きパパなんです・・♪
返信する
Unknown (ぴょん)
2005-12-26 22:43:38
ほんとにやさしいパパさんだね~



なのに、みねったら・・・





うちは、プレゼントなし!!

お子達だけだったヮ(泣

でも、ぴょんがダウンしてたからお昼ご飯作ってくれて、

お皿洗いをしてくれたよ
返信する
ありがとー。 (ぴょんへ)
2005-12-27 16:55:37
全ての記事にコメントありがとう。



午前中に返事書いたんだけど なんか誤字が・・・。

で また書きなおし。



1リットル・・は前半の方がなんだか感情持ってかれたね。泣いた・・。最終回はもっとダメかと思ったけど 話が何年後かに飛んじゃってて ちょっとびっくり。本読んでみて!!

最後の部分・・感動するよ。



お笑いはビデオに撮ってないよ。

ごめんちゃい。



クリスマスはパパ頑張ってね~。

娘のご機嫌取りで大変!?

ついでにみねの機嫌も取って~(笑)



クリスマスも終わったよ~。

後は大掃除だね!!
返信する